« ネイティブの英語の音が聞き取れない悩み | トップページ | ellloを使ったリスニング強化を開始 »

華原朋美

華原朋美については、学生の頃から知っていましたが、特段好きな歌手でも無く、どちらかと言えば、僕にとっては聞くに耐えない女性歌手の一人でした。

しかし長いブランクから復活した彼女の歌声を聞いた時、彼女の歌うことへの覚悟、一途さを感じました。

彼女の声質も若干変化したように思います。上手く表現出来ませんが、彼女の歌声に僕の耳は自然と傾いていきます。

一度彼女のコンサートに足を運んでみるつもりです。 彼女の目標である、紅白出場が早く叶うといいですね。
 

« ネイティブの英語の音が聞き取れない悩み | トップページ | ellloを使ったリスニング強化を開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183813/60215127

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美:

« ネイティブの英語の音が聞き取れない悩み | トップページ | ellloを使ったリスニング強化を開始 »